2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

プチショック  
2007/06/22 /13:03

先日の落雷で パソコンと 電話が 使えなかった我が家 
やっと 復旧しました!
でも 今日も 雷が ゴロゴロ・・・
また やられないか こわいです230


昨日 鶴屋の チラシを見ていたら 限定焼酎の抽選受付けが 載ってました。
森伊蔵、 伊佐美、 三岳、 魔王。
え~ この 三岳って うちにある!!
プチ ショックでした。
だって 毎晩 酎ハイにして 飲んでましたから・・・
限定焼酎と 知っていたなら 大切に ちょこちょこ 飲むんだったのに・・・
パパには 言えない・・・
 
 



こころ Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
ゆみゆみ
2007.06.22 (20:31) + URL + EDIT
今日はこっちもすごい大雨だったよ!! 雷も!!
会社帰りにいつも通ってる抜け道を行こうとしたら、道路が水没してて、道がなかった・・・
ふと、前の8.6水害を思い出したよ。(>_<)
matu
2007.06.23 (08:55) + URL + EDIT
今年は、まだそこまですごい雨は 降ってないなー。でも 雷は 多いんだよね。山が近いからなのか・・・8,6水害は、ひどかったよね。。当時 銀行員でした・・・よく覚えているよ。














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/98-a6aa3979
home
