2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

やっと。。。  
2007/06/07 /19:10

キャンプ場 2ヶ所 押さえました!
あとは、 皆の予定を 合わせてです。
来年は、2月には 今年 取れなかった 人気キャンプ場に 予約入れよう179

今日は、初めて 幼稚園まで 自転車で チビちゃん 送っていきました。
5,6キロは、 あると 思いますが 行きは、 下り坂が多いので 快適♪
チビちゃんも 楽しかったみたいで 歌を歌いながらの 登園になりました。
帰りは、周りを見る 余裕もなく ひたすら 坂道を 自転車押して のぼりました。。。
普段 車の時は、気が付かない 花や 小川を見ながらの いい運動に なりました。

先日 作った クマザサ抽出オイルを 使用した石けん カットしましたが・・・
アクセントに入れた グリーンの 小さなコンフェを 見たパパが
 「カビみたい。」  と一言。
せめて わかめ みたいくらいで とめて欲しかった241
って事で 熟成させて カビみたいじゃ なくなったら ブログに載せます。。



いろいろ Trackback(0) Comment(3) Page top↑

prevhome next
aya
2007.06.07 (20:21) + URL + EDIT
こんばんは。自転車いいですね~。
私もよく幼なじみのお家までは行き来します…。同じ道を通っても車とは違う雰囲気を感じますよね。。。
ブログ、リンクさせていただきました。。
matu
ayaさんへ
2007.06.07 (22:50) + URL + EDIT
こんばんは。幼なじみが近くに いるなんて いいですね。
鹿児島は、梅雨入りしてますが 熊本は、晴天で 自転車日和でした。風がふいて心地よかったです。
リンク ありがとうございます! うれしいです。
わたしも ayaさんのブログ リンクしてから ワンクリックでいけるので とても 便利です^^
aya
2007.06.08 (13:37) + URL + EDIT
こんにちは。
鹿児島はもう、入梅していたのですね!!知りませんでした…。
私もブログ、リンクさせていただけてとても嬉しいです!!
また、遊びに来ますね!!














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/93-8cfb3ca6
home
