2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

あたふたしてます。。。  
2007/06/07 /00:25

夏に 何家族か 集まって キャンプに行く事になり キャンプ場を 探しています。。が、
出遅れました241
何件が 電話したけど 1件だけ 8月の土曜日 全て 空いてますって 所があったけど
空きすぎてて ちょっと こわい。。。
今の時期 7,8月の 土曜日、日曜日は、 予約が いっぱいなんですね。。
パパに話したら
 「空いてるキャンプ場を 全部 ピックアップしてて。」

ラジャー! 明日 電話しまくります!
予約とれるまで 頑張ります!



いろいろ Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/92-093faa86
home
