2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

ランチバイキング  
2007/06/05 /12:09

先日 父の日のプレゼントを 下見に行きました。
早速 パパお気に入りショップで 欲しいのが あったようで お買い上げ~♪
その後 ランチへ。

鶴屋の アニバーサリーバイキングで 待ち時間90分って 書いてあったけど アニバーサリーという事に 期待して 待ちました。。3時間・・・・・・
そうです。 ランチに3時間 待つなんて 初めてです。
途中 キャンセルしようかと 思ったけど せっかく ここまで待ったんだから という気持ちが わいてきて 結局 3時間。 
途中 渋滞とか 待ち時間が 嫌いなパパ、 よく 耐えてるなーと 見てみると 目に炎が・・・ 怒ってる~201
 「納得できない料理だったら きれてやる!!」 と。。。
仕方ないか。。倍以上 待ってるもんなー。でも できたら きれないで ほしいなーと思いつつ 店内へ。

お料理 見た途端 パパから 怒りの炎が 消えて キラキラな瞳に・・・
豪華でした。 イクラとか ステーキとか サラダにも 甘エビやカニ が入ってて 普段のランチバイキングとは 比べ物に ならない程。 料金は、 同じくらいなんだけど。

立ち寄った 北海道物産展で 山盛りされたイクラを見て すくって 食べたいと言ってたパパ、大盛りイクラ丼にしてました。 お料理 ほぼ全て食べて 満足したみたい。。
 「また 来年も こようね。オープンと同時に 並ぼうね。」 だって。 

なんだか 子供みたいだなって とても かわいらしく 思いました。

子供達も 大満足。でも 娘は 舌が痛くて (今頃 うつりました!) 一苦労だったみたいです。 



ファミリー Trackback(1) Comment(4) Page top↑

prevhome next
haru
2007.06.05 (21:19) + URLEDIT
今頃移るなんて遅すぎだね^^;
あれ大変だったよね~
もう勘弁だねーー;
matu
2007.06.05 (22:38) + URL + EDIT
一体 何だったんだろうね~^^ でも今頃なんて 遅すぎだよね^^ 皆 治って ぴんぴんしてるのに^^;
aya
2007.06.06 (21:16) + URL + EDIT
こんばんは。ランチ羨ましいです。。。
私はぷくちゃんがもう少し落ち着かないと出かけられなくて…。あの、私も方法が分かりそうなので、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか…?
matu
2007.06.07 (00:11) + URL + EDIT
こんばんは。うちもチビちゃん達が小さい頃は、外食できませんでした。なんだか その頃を 思い出すと すごく懐かしいです。まだ3年前ですが・・・^^;
リンク 私のでよければ どうぞ! とっても うれしいです。














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/91-d4a9c2a1
バイキング
2007.06.09 (11:15)+ みゆうの日記
バイキング# バイキングはフジテレビジョン|フジテレビ系で不定期にカスペ!などで放送されているテレビ番組のこと。「バイキング VIKING」を参照。# ヴァイキングは本項で説明。-----ヴァイキング(Viking)は8世紀から300年以上に渡って西ヨーロッパ沿海
home
