2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

晴れたココロ    シャンプー石けん  
2007/06/04 /11:24

昨日 お友達との間で ちょっと 気になる事があって モヤモヤ。
でも 色々 考えてたら そのお友達の 気持ちを 今まで 考えてあげれなかったんじゃないかって 悲しい気持ちにもなって なおさら モヤモヤ。

私が いきなり 自分のモヤモヤを 伝えたら ショックを 受けないかなと 思ったけど 謝りたかったし、 きちんと 向き合うっていうのかな・・宙ぶらりんがいやで。
いつもなら (人それぞれ・・・仕方ない)って 諦めるんだけど 勇気を 出して 電話しました。

そうしたら 気持ちの勘違いみたいな所も あって 気持ちもスッキリ。
電話して よかった~
やっぱり 私の大好きな人。
出会えて よかったなー。
今は 離れた所に 住んでいるけど いずれは、ご近所さんになりたいな。。。

写真は、シャンプー用石鹸 2種です。
色は、 似てるけど オイルは、違うものです。

手前の 真ん中に まるいオレンジ石けんがある方は、 ラベンダーとローズマリー抽出したオリーブオイルメインに ホホバ、ネトル、ヨーグルトなどが 入れてあります。

キューブが 中心にある方は、 椿オイルメインで ホホバ、ビタミンEが 入ってます。
上に あそびゴコロで ラインを入れたら パパ いわく
 「毛が はえてるみたいみたいだね。」 だそうです・・・

うちのパパは、 髪の毛(頭皮・・・229)に とっても 気を使います。
パパが 頭皮に いい成分を 期待している為、シャンプー用石けんは 我が家では、 欠かせないものに なってます。
  
シャンプー石鹸2種



石けん Trackback(0) Comment(1) Page top↑

prevhome next
管理人のみ閲覧できます
2007.06.04 (15:42) + + EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/90-48411d0d
home
