2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

イベント  
2007/05/31 /21:19

明日から ちいさな「すき」で 元気になれる展 というイベントに 石けんを 出展する事になりました。
お友達から 人とのつながりが 広がっていって 実現した イベント参加です。
私だけだったら こんな事 できなかっただろうな。。
お友達の 頑張りが たくさん あって 形に なったんですよね。。
ありがとう!
そして イベントのチラシを 配るのを お手伝いして 下さった方達にも ありがとうです。
離れたところに いますが お友達や その周りの方達の事を 考えると とても ありがたくて ウルウル きてます。そして ドキドキも。。
イベントが 無事 成功しますように。。。

小さな「すき」で元気になれる展
  http://www4.synapse.ne.jp/angelica/3days_event/anremoon.htm


 



こころ Trackback(0) Comment(3) Page top↑

prevhome next
ゆみゆみ
2007.06.01 (19:43) + URL + EDIT
小さな「すき」で元気になれる展、一日目無事終了~。 一日目にして、大成功!!って感じ。
雑貨の販売と、ケーキやコーヒーの接客!?と、忙しかったけど、本格的なお店屋ごっこみたいで、すっごく楽しかった~。でも、一日中立ちっぱなしに慣れてないから、足がめちゃくちゃイタイ・・・(T_T)
でも!でも!石鹸もたくさん売れたし、既に次回は秋ぐらいにまたしようか?なんて話も出てて、明日もあさってもイベントのお手伝いするの、ほんとに楽しみ!
宝くじで高額当選したら、こんな雑貨屋さん開きたいなぁ~なんて思ったりして・・・(笑)
matu
2007.06.01 (20:43) + URL + EDIT
お疲れ様~^^ 楽しくしてるんだね~♪ よかった~。ありがとう! 足にシップ 貼って寝てね。それだけでも 少しは、痛み とれると思うから。石けん 目の前で 売れていくのって どんな感じだろうな~。また 話 聞かせてね!楽しみにしてます*^^*
管理人のみ閲覧できます
2007.06.02 (10:08) + + EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/87-b7391e3f
home
