2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

思いやり  
2007/05/30 /09:35

5月末で 短時間してたバイトを 辞める事に しました。
そして 昨日が 勤務最終日。
終わって ホッとしたのも つかの間 夕方から 体調が おかしくなりました。
嫌悪感、 微熱、 胃のむかつき。
張り詰めてたものが 切れて 一気に 出てきた感じ。
 私 結構 頑張ってたのかな・・と 思いながら 家事を はじめると 何も言わずに 子供達が お手伝いを してくれてる。
洗濯物を 入れようとすると ちび兄ちゃんが 隣で 一緒に 入れてるし、 お風呂掃除も。
娘は 台所。その後 体を マッサージしてくれました。
うれしかったです。 ものすごく。。
我が家の かわいい子供達に 感謝。
これからも 母 頑張ります!
  



ファミリー Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
haru
2007.05.30 (10:49) + URLEDIT
みんな進んでお手伝いが出来るなんて偉いね~*^^*
進んで出来るのは相手を思いやってこそだもんね^^
優しい子供達で幸せだね!!
バイト終了お疲れ様♪ゆっくり休んでね☆
matu
2007.05.31 (10:00) + URL + EDIT
子育ての中でで 周りの人を 思いやれるように っていうのが 自分が 子供に わかってもらいたい 一番の事なんだ^^ 身体が成長するように ココロも成長していってくれてるのかな。














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/85-6daee9e7
home
