2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

涙腺 と 蜜りんご  
2007/05/29 /16:01

幼稚園帰りに テレビで ゲゲゲの鬼太郎が あったので 子供達と 車の中で 見ました。
最後あたりで 砂かけババアや 他の仲間達が 鬼太郎の敵に 立ち向かうシーンがあり 少し ジーンと きて 涙が 出かけました。
子供の前で 泣けないと 思って 堪えましたが ゲゲゲの鬼太郎で 泣けるのは 私くらいかも・・
涙腺 ゆるすぎです・・・232

写真は、 2回目に なる蜜りんごです。
フレグランスオイルで 香り付けしてます。

今まで 石けんの 香り付けは、 なるべく 精油を・・と 思い
フレグランスオイル使用は、この蜜りんごだけでしたが 肌にも 付けれる 
化粧品グレードなら この先 取り入れてもいいかなーと 思ってます。


蜜りんご2



石けん Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
haru
2007.05.29 (21:19) + URLEDIT
すごい綺麗なマーブルになったね^^
ゲゲゲの鬼太郎アンジも毎週見てるよ♪
リメイクされてて鬼太郎の声も変わってるけど
やっぱり面白いんだよね~
自分が子供の頃に見てたアニメを
子供と見るのって何かいいよね*^^*
matu
2007.05.30 (09:10) + URL + EDIT
チビ兄ちゃんが アンジの家で見てから 好きになったみたい。子供の頃 ちょっと 怖くて ドキドキしながら見たのを 思い出す~!














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/84-0e93de94
home
