2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

娘と。。  
2007/05/28 /16:46

小学校六年生の 娘は、 来週 修学旅行の為 今日は、 振り替え休日でした。
普段は、 あまり とれない 娘と 二人きりの 時間。
ランチを 食べに 行きました。

フードパル内にある 永田パンでの ランチ。
二人きりじゃないと 照れくさくて 話せない事 (男の子の事だったり)や 愚痴を 聞いたり。。娘は すごく 楽しそうに してました。

子供が 三人いる我が家では、 どうしても 一番下の子に ベッタリなってしまうので 上二人の子 それぞれと 二人きりの時間を 作る事って 大切だなって 改めて 思いました。

おいしいランチを 食べに行けるのは、 パパが 頑張って 働いてくれるから。。
帰ってきたら 娘と楽しい時間が 過ごせた事と ありがとう って 伝えたいです。

永田パンランチ
  



お出掛け Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
haru
2007.05.28 (20:43) + URLEDIT
女の子がいればそういう時間が母としては楽しみだね^^
我が家は男だから・・・
どちらかと言えば将来は置いてけぼりで
留守番が多くなるかも^^;
matu
2007.05.29 (16:05) + URL + EDIT
留守番は、寂しいね。。娘との 二人きりでの お出掛けは、久しぶりだったけど お姉ちゃんに なってきた事を ヒシヒシと 感じたよ。次は、チビ兄ちゃんとの 時間を とらなきゃ^^














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/83-c6b8bdda
home
