2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

Baby soap  
2007/05/25 /12:15

今日は、雨。
久しぶりに のんびり 過ごせてて たんすの 衣替えをしました。
もうすぐ 梅雨。
石けんが 汗かきやすい時期に なります。
新しく 作った ベビーソープ 熟成期間を 長めにとろうと 思ってますが ちょっと 心配です。

ベビーソープ2種

黄色いのが アボカドオイルメイン。
SFで アボカドバターも 入れています。

白いほうは、SFで スクワランオイルを 入れてあります。
両方とも 精油は、 入れてありません。
やさしい感じの 石けんに なりました。


 



石けん Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
aya
2007.05.25 (20:37) + URL + EDIT
こんばんは。素敵なデザインの石けんですね!使うまでもわくわくできるようなかわいい石けんだと思います。。。
羨ましいです。
これから、本当に暑くなってくるので体もバテやすくなるし石けん作りも気を使う事が多くなりますよね。

haru
2007.05.25 (23:26) + URLEDIT
梅雨がくるね~--;
石鹸がまたベタベタするのかと思うと
憂鬱だな~・・・
matu
ayaさんへ
2007.05.26 (12:44) + URL + EDIT
ありがとうございます。羨ましいなんて とんでも ないですよ^^ 思ったようにならない事 多いし・・・--; 石けんは、一期一会。なるべく 画像に残すようにしてます! 
matu
haruちゃんへ
2007.05.26 (12:47) + URL + EDIT
石けん ベタベタなるんだよねー。熟成中のも 在庫のも も 目が離せなくなるね。。去年 散々だったからな・・・














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/81-d5a06b69
home
