2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

ご飯のお手伝い   
2007/05/22 /20:29

夜ご飯の 準備を チビちゃんと チビ兄ちゃんに 手伝ってもらいました。
作ったのは、 インゲンの肉巻きと アボカドサラダ。
チビちゃんに とっては、 苦手なメニューなんじゃ ないかな。。
でも お手伝いする事に よって ”自分で 作ったお料理” と 苦手な物も 食べれるように なるから おもしろいです。
私の 思惑通り アボカドサラダの 味見を おかわりしてるし、 インゲンも ゆでたまま 食べてる・・・278
好き嫌いなく なんでも おいしく 食べられる子になぁれ185



ファミリー Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
haru
2007.05.22 (21:42) + URLEDIT
そういう風にして雰囲気に流されるといいよね^^
アンジは残念ながらお手伝いしようが
自分で作ろうが、全く嫌いな物は嫌いで食べないよーー;
唯一幼稚園では何でも食べるから
お弁当の日はわざと嫌いな物を入れたりしてる^^;
これが食べれるから不思議なんだよね~
matu
2007.05.25 (11:52) + URL + EDIT
お弁当なら 食べられるなら 苦手な物も克服できるね♪
うちのチビちゃんは、給食を よく おかわりするんだって。先生に 「大食いですよね!」って言われたよ^^














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/80-d63877f9
home
