2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

清酒とお茶  
2007/02/06 /11:31



お茶のグリーンが 淡い感じに なりました。
濃いグリーンに なった時は、 きりりとしてますが 淡い感じは かわいい感じ。
もうすぐ 解禁日を 迎えます。



石けん Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
haru
2007.02.07 (22:08) + URL + EDIT
お茶の石けんって使い心地がいいよね^^
殺菌効果でニキビにもいいから、お気に入り!!
matu
2007.02.08 (12:56) + URL + EDIT
でもさ、つくづく お茶って難しいよね。2ヶ月は、抽出したんだけどね。。同じ石鹸を 作り続けるのは、難しいっす。。。(・・;)














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/8-3d77992a
home
