2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

休日  
2007/05/19 /08:41

今日は、パパの 会社の運動会。
昨日の雨が 止んで いい天気に なって よかった。
パパが いないので 小学校で 借りた畑に 野菜の苗を 植えに行きたいところだけど 苗を 買いに行くにも 車が ない・・・
ここは、 娘に 自転車で 買ってきてもらおう 237
この頃 ずっと 予定が 入ってて 忙しい。
ちなみに 来週の 休日は、 子供会主催の 親子親睦レクレーション。
6月まで この忙しさが 続くけど 有意義に 過ごせていけるかな。
  



いろいろ Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/77-c0028771
home
