2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

作ってきた石けんたち  
2007/05/15 /12:21


へーゼルショコラ

ソーパーさんの間では、 人気のあるへーゼルナッツオイルメインで 作りました。
香りは、 イランイランと ベンゾイン。
洗いあがりが やっぱり なめらか。
私の お気に入りの 一つの石けんです。



石けん Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
haru
2007.05.15 (16:02) + URLEDIT
マーブルがすごい綺麗♪
絵の具で書いたみたいな感じだ~
可愛い^^
matu
2007.05.15 (18:52) + URL + EDIT
ありがとう。へーゼルは、肌あたりが 柔らかな気がする。老化していってる私のお肌には、合ってるよ^^; 














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/72-881d97e3
home
