2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

 
2007/02/06 /11:00

桜

水汲みに 行った 南阿蘇で 桜のつぼみに 気が付きました。
まだ 小さいけど まぁるく ふくらんできていて 咲く日を 待ってるみたいで かわいらしかったです178


クレソン

涌水トンネル公園の 手前で 写しました。
もしかして ウォーターレタスが こんな所まで・・・と思って 近づくと クレソンっぽい・・
たまに 自然の中で スーパーで 売ってるものを 見かけると うれしくなります。
三つ葉とかも 山に あったりするし、きれいな場所だったら 持って帰る事も・・・しっかり主婦です・・・232

葉っぱのお花

初めて 見る植物です。 野の花と一緒に 咲いて?いました。
葉っぱ なんだけど まるで 小さなバラ みたいでした265

根子岳

 



こころ Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/7-a5c9dea0
home
