2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

母の日  
2007/05/14 /09:59

昨日は、 母の日。 
離れて暮らしている 両方の母には、 早めに プレゼントを 送りました。
毎回 プレゼントを 選ぶ時は、 すごく 考えます。 
自分が 気に入ったものじゃないと あげたくないので 1ヶ月位前から 何箇所も お店を まわり、母達の プレゼントが きまった時は、 ホッとします。
 
そんな感じで この時期、両方の母達の事で 頭がいっぱいになるので 
パパに 「母の日に 何がほしい?」 って聞かれても 思いつかなくて ぶらぶらと皆で ショッピングに 行くのが  毎年恒例みたいに なってました。。が、 今年は、 違いました。
当日まで 誰一人 母の日の事さえ 言わず
 (母の日 忘れてるんだろうなー)と ココロひそかに 思っていましたが
パパが  カサブランカと カーネーションの 花束を プレゼントしてくれました。
 「いつも ありがとう」 って。
すごく うれしかったです。

幸せを 感じながら パパの事を 縁の下の力持ち って7いうような 見えないところで 支えていきたいなって思いました。

母の日 プレゼントの花



こころ Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
haru
2007.05.15 (16:05) + URLEDIT
サプライズのプレゼントよかったね^^
感謝の言葉って思っててくれてるって
分かってても言われると感動するんだとね^^*
お母さんも服すごく気に入ってたよ^^/
いつも大切にしてくれてありがとう♪
matu
2007.05.15 (19:05) + URL + EDIT
言葉って大切だよね。相手は、わかってるはずと思ってても わかってなかったり。口に出して 気持ちを伝える事が出来るのも 幸せ。嬉しい言葉を聞く耳がある事も幸せな事なんだよね。
おかーさん 喜んでもらってよかった。haruちゃんたちが そばに いてくれるから 離れてても 安心出来てる。ありがとうね!














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/68-b5339c69
home
