2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

温泉石けんシリーズ  
2007/05/12 /21:04


温泉石けん セサミ

セサミオイルを メインにした 温泉石けんです。
セサミオイルは、 気になって 早くに 購入してたのですが
暖かくなる 季節を待って ずっと 石けん棚で 眠らせてました。。。が、 気がつけば オイルの消費期限が 近くなってて 慌てて 作りました。

デザイン石けんも 色々 あるけど この頃 ラインで 遊ぶのが とても好きです。
なかなか 思ったようには、 なりませんが しばらく はまりそうです。。



石けん Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
haru
2007.05.12 (21:46) + URLEDIT
私も最近はセサミばっかり使ってる^^;
メインか脇とりあえずセサミ!!
みたいな感じ^m^
こういうデザインこそ毎回違うから楽しいよね^^/
2007.05.14 (09:16) + URL + EDIT
デザインも その時の 気分ってあるよね。この頃 ラインを入れた石けんを 作りたくてさ ^^
修行だね!














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/67-c47a476c
home
