2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

久しぶりに。。  
2007/05/10 /11:32

ゴールデンウィーク終わり辺りからの 風邪、 一日で 治ると思ったけど
ぶりかえしたりでしたが やっと 今日 起きてられる感じです。
昨日 注文していた パームオイルが届いたので 蜜りんご(石けん)を 作りました。
2回目作成ですが 1回目の時 予想外の模様に なったけど なんだか かわいくて 気に入ってたのですが 偶然に できた 模様だったので その 模様の 作り方が わからず 今日の 模様が どんなに なってるのか・・・と~っても 気になります。
石けん模様は、 一期一会と いうことで・・・229
午後から 美肌水とピンククレイを 作る予定です。
体調よ、もってくれって 感じです。。



石けん Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/66-8d62da8a
home
