2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

見つけた事  
2007/05/07 /22:51

ゴールデンウィークが 終わり いつもの生活が 始まったのに 早速 ダウンしました。
風邪と 疲れかな。。
昨日から 体調が おかしかったので パパも 朝から 心配して 会社 休んで 子供のお世話や 送り迎えを してくれました。
一人で 家に いたら 食後の 薬も 忘れがちだけど パパが 朝、昼、夜と キチンと 薬も 飲ませてくれたので だいぶ 体調 戻りました。

今年は、風邪を ひいても あまり ひどくならなくて 何でかなって 考えた時、体重が 2,3㌔ 太って 体力が ついたから・・・って思ってたけど 思い返せば パパが いつも 私が 体調 崩した時は、 そばに いてくれて 薬を 飲ませてくれたり、ゆっくり  体を 休める環境を つくってくれてた。。
見落としてたけど 気付けて よかった。
パパに たくさん 感謝です。
明日から 家の事 頑張らなくちゃ237



こころ Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
haru
2007.05.08 (12:44) + URLEDIT
何ていい旦那なんだ~と
我が弟ながら感心しちゃった^^
相手を思いやればこそ出来ることだよね*^^*
看病って普段家事しない男の人にとっては
女がするより大変だよね・・
幸せいっぱいかみ締めてゆっくりしてね^^/
2007.05.10 (11:36) + URL + EDIT
そうだよね。うちは、暮らしだした頃より だんだん 家事とか 手伝ってくれるように なったよ。うちのパパの 頑張りもだし、はるちゃんちの パパの頑張りも 見てるからだと 思うよ^^














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/65-f1ca6388
home
