2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

温泉石けんシリーズ  
2007/04/30 /23:10


ウワウルシチンキとアロエの石けん

山鹿温泉水 ウワウルシチンキとアロエ

化粧水として 作った ウワウルシチンキを 入れてみました。
生薬は、石けんに どしどし 取り入れ中です。
植物の よさを 石けんに とじこめられたら いいな・・・と。
それと この石けん 他のに 比べ 熟成中に 香りが とばなかったように 思います。

今日は、 たくさんの石けん画像を 載せました。
見るのに 疲れてしまったら ごめんなさい。
3日後に 友人に 石けんを 預かってもらうので せっせと ラッピングしながら
画像を とりました。
明日は、子供達の 家庭訪問。
朝から 家中の片付けです・・・230




石けん Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
haru
2007.05.01 (09:43) + URLEDIT
いっぱい更新されてたからびっくりだったよ^^
生薬は石鹸に使った事ないから気になるな~
はと麦パウダーは使おうかなっと思ってるんだけど
なかなか始まらないよ^^;
使い心地教えてね^^/
2007.05.07 (22:57) + URL + EDIT
生薬も たくさん 種類があって おもしろいよ。
今も 何種類か 抽出してるよ^^ 使用感は、すぐに 効果が わかるってものじゃないけど ハーブと同じ感覚で つかってるよ。














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/64-d6f6e969
home
