2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

今回の美肌水とピンククレイ  
2007/04/21 /14:16
4月 美肌水とピンククレイ

今回の 美肌水とピンククレイの石けん。
今まで 何種類か デザイン違いを 作ってきたけど
このタイプで 落ち着きそうです。




石けん Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
ゆみゆみ
2007.04.21 (16:30) + URL + EDIT
初めて手にした美肌水とピンククレイ石鹸のデザインもすっごく気に入ってたけど、このデザインもすごくかわいくて、いいよね~。色的にもやさしい感じで、好きです!(^v^)
matu
2007.04.22 (10:30) + URL + EDIT
ありがとう! 私も このデザインが 一番 作りやすくって。でも 他のデザインで・・って リクエストが あったら それにも こたえていきたいと 思ってます。今日も 熊本は、 雨だから この石けんのラッピングをします! 














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/54-0621e9da
home
