2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

子供のおやつ  
2007/04/20 /21:30
きなこ大豆

先日 お茶として 飲んだ黒豆に 飴を からめて きなこを まぶしたら おいしかったので
今日は、 煮た大豆で 作りました。
多分 黒糖を からめた方が 甘味が 強くなって おいしいと思うけど ヘルシーに。。
将来 コックさんに なりたいという ちび兄ちゃんに 作ってもらった 一品、素朴な味でしたが、我が家の 子供達は、 大好きでした。
いろんな素材で 作ってみたいです。


手作り Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
haru
2007.04.20 (21:51) + URL + EDIT
将来コックになりたいんだ~^^
楽しみだね♪
いつ頃手料理が食べれるかな^m^アンジも料理は大好きだよ!!今は男も料理が出来る方がいいしね。
matu
2007.04.21 (14:27) + URL + EDIT
自分の お料理で みんなを 喜ばしたいんだって。 夢ってこれから どんどん 変わると思うけど 夢に向かって 努力できると いいよね。














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/53-a25de334
home
