2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

作ってきた石けんたち  
2007/04/20 /11:39

今まで 作って ブログに 載せてなかった石けんを 見たいと言ってくださる方が いたので 手元にある石けんを ちょこちょこ 載せていく事に しました。
私の石けんに 興味を もってくださって ありがとうです179
とても うれしいなって 思います。

ゴートミルク・米ぬかの石けん


ゴートミルクと米ぬか
 
多めの ゴートミルクと メープルシロップを 入れ スィーツ風にしました。
米ぬかや シアバターも 加えた 保湿系の石けんです。
洗いあがりが とても やさしいです。

パール

パール
 
名前の通り 真珠パウダーを 使用した石けんです。
スィートアーモンドオイルを 40パーセント 配合し、 
スーパーファットに オリーブスクワランを 加えました。
ハーフサイズの石けんです。



石けん Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
haru
2007.04.20 (21:56) + URL + EDIT
スイーツ石鹸可愛いね^^
寝込む前に久々に作った石鹸失敗したんだけど^^;
羊羹みたいである意味スイーツかもーー;
ゆみゆみ
2007.04.21 (07:27) + URL + EDIT
お家で見た時も、あまりのかわいさに感動したけど、ブログで見てもやっぱりかわいい~。(*^_^*)
遊びに行った時に一緒に作った石鹸、型出し&カットしたんだけど・・・(T_T)(T_T)
まっちゃんの石鹸がいかにすごいかがよ~く分かりました。恥ずかしいけど、またメールで画像お見せします。(>_<)
matu
haruちゃんへ
2007.04.21 (14:19) + URL + EDIT
石けん作りしたって事は、完全復帰したんだね。よかった、よかった♪ 羊羹みたいな石けんって きれいな感じがするな~ 見てみたいです!
matu
ゆみゆみちゃんへ
2007.04.21 (14:24) + URL + EDIT
ありがとう。ゆみつみちゃんの石けん 紫色になった? 紫にピンクって かわいいよね! ゆみゆみちゃんの石けん 楽しみにしてます。また 一緒に 作ろうね♪














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/52-c8077995
home
