2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

道端の花  
2007/04/17 /14:20

先日 ドライブ中に 道路沿いに 菜の花が 咲いてました。
すると パパが  「きれいだね。」
今まで パパが 野に咲く花を 見て きれいと言う事は、なかったので びっくりしました。
私が いくら 野の花見て 「きれい」って 言っても 
  「雑草だし。」 とかしか 言わなかったので・・・229
パパも 自然に 癒しを 感じたりするように なったのかな。。
ゆっくりと 周りを 見られるように ココロが 落ち着いたのかな。。
ちょっとした事だったけど すごく 嬉しかったです。
 「ほんと きれいだね。 野の花 見てると 季節感を すごく 感じて いいよね。」
って 話しながら 帰りました。



こころ Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/51-cf3b16e7
home
