2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

ソーイング  
2007/04/17 /00:00

数年ぶりに バッグを 作りました。
トートバッグが 幼稚園の お着替え入れで 
ペチャンコのが 小学校の体操服入れです。
以前 枕カバーを 作った 残りの薄い生地が あったので 接着芯を 貼って しっかりと 厚みのある生地にしました。
なので 今回 買ったのは、 紐2本だけです。
こんな時 節約できたなーと 思って うれしくなるのは、 こまかい主婦に なってきたからなのかな・・・230
久しぶりの ソーイングは、すごく 楽しかったです。   


ウルトラマンバッグ



手作り Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/50-24c25fb6
home
