2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

プレゼント  
2007/01/31 /00:21

先日 パパと一緒にストーンのお店に入った チビ兄ちゃん、お店 出るなり きょろきょろ・・・
「ツルツルした きれいな色の石が 売ってたから 僕も作って ママに プレゼントする。」
カラーストーンを 初めて見て 石に 色塗りしてあると 思ったのかな。
そして 次の日 学校から 帰宅したチビ兄ちゃんの手には、丸みのある石が・・・
アクリル絵の具で ブルーに色付けして ニスでコートして プレゼントしてくれました。
チビ兄ちゃんの ココロのこもったプレゼント すごく嬉しかったです 178
隣で見てたパパ 「パパがお店 連れて行ったのに、なんで パパにじゃないの?」
ってちょっと イジイジ・・・寂しそうでした・・・ 229


           凪の石  



ファミリー Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
haru
2007.02.02 (10:06) + URL + EDIT
ネックレスのプレゼントといい、チビ兄ちゃんは本当に優しくてママ大好きだね^^
話を聞いただけで、心が温まるよ!
matu
2007.02.06 (11:04) + URL + EDIT
うれしいよね。いつも ママのところに生まれてきてくれて ありがとうって言ってるよ。他の子達にも それぞれ 一人ずつの時に 言ってるけどね ♪














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/5-8bed3087
home
