2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

お友達  
2007/04/15 /12:02

昨日から パパと私の 共通の お友達が お泊りに 来ています。
鹿児島で 私の石けんを 販売してくれてる お友達です。
今度 姶良の 手作り小物の イベントに 参加する事になったそうで
その話を 聞いたり、石けんの 話を 色々と・・・
そして イベントに ネットショップ開店した時の為に 作り貯めしてた石けんを 出品してもらう事にしました。
なかなか 開店できないし・・・229
ちょっと リッチなオイル配合ですが 高くなりすぎないように 値段を つけていきたいと思います。
初めて 手作り石けんを 手にとる方に やさしさが 伝わりますように。。。
このご縁を 作ってくれた お友達に 感謝228
直接 イベントに 関わるわけでは ないのですが とても 楽しみです。

昨日は、石けんの 話とかしてて 外出しなかったので
今から 阿蘇のお蕎麦屋さんに 行きます。
雄大な 阿蘇の景色に 癒してもらってきます。
 



いろいろ Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
ゆみゆみ
2007.04.16 (22:10) + URL + EDIT
週末は親子共々お世話になって、どうもありがとう!!
すごく楽しかったよ!
6月のイベント、私もかなり楽しみです。まっちゃんの石鹸を少しでも多くの人に知ってもらえるように、楽しく頑張りま~す!
matu
2007.04.17 (00:06) + URL + EDIT
こちらこそ ありがとう! 別れる時 なんだか 寂しかった~。今度は、プチ観光も 行きたいね。。ゆみゆみちゃんも 仕事しながらなので 自分の負担にならないように 無理は、しないでね。でも いつも ありがとう。














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/49-cbaf2142
home
