2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

ヒースと雪ノ下 2  
2007/04/09 /19:53

ヒースと雪ノ下 球

今回の ヒースと雪ノ下の石けんです。
花型 (デイジー) より はっきり 模様が でました。
手前にあるのは、 手で丸めた 球型の石けんです。
一人の方から 球型の石けんが 使いたいと リクエストがあり、
もしかしたら 他にも 同じように 球型がいいと いう方がいるかも・・・と思い 出来れば 石けん 1種類につき 1個ずつ 作っていく事に しました。
残ったら 家で 使えば いい事だし!
ちょっと でこぼこで はずかしいのですが・・・229
 




石けん Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/46-1f55d255
home
