2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

 
2007/03/29 /21:32

朝顔表

先日 ちび兄ちゃんが 
 「ママに また プレゼント」 と 封筒に入った 朝顔の種を プレゼント してくれました。
表は、朝顔の絵。 
裏には、 
 ”ぼくが そだてた あさがおから たねか とれたよ。
  はるに なったら いえで たねまきを しようね
  だいじに っもて いてね”
のメッセージ。
夏休み前に 持って帰ってきた 紫色の 朝顔を 思い出しました。

朝顔裏


 字の 間違いが あったりだけど 一文字一文字を 丁寧に 
書いていて ココロが あたたかくなるプレゼント。
すごく うれしかったです。

子供は、 大切な 宝物です。母親に なれて よかった。。 
今年の夏は、 たくさんの 朝顔を 咲かせようと 思います。



こころ Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
haru
2007.03.30 (12:43) + URL + EDIT
子供がいて大変な時も多いけど、それ以上の幸せをくれるのが子供だよね^^
子供の力はすごいと私もつくづく思うよ。
matu
2007.03.31 (11:36) + URL + EDIT
一番上が もう11歳。成長が早いよね。 一緒に過ごせる時間を大切に しないとな。。














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/40-13db9c0b
home
