2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

あがり性  
2007/03/28 /00:02

先日 電話で 注文いただいた方に 石けんを 届けてきました。
初めて お会いした その方は、 雰囲気のある とても きれいな方でした。
ただでさえ ドキドキしてたのに なおさら 舞い上がってしまって
石けんの話も どもりながら・・・
挙句の果てには、領収書に 記名 押印 まで 忘れて 帰りの車中で 気付く始末・・・182
なんで こんなに そそっかしいんだろう・・・
いい大人なんだから 落ち着いて 行動しないと。。



いろいろ Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
haru
2007.03.28 (10:41) + URLEDIT
分かる~^^;私なんて石鹸の事聞かれてもしどろもどろになって、簡単な説明ですらうまく出来ないもんね・・
matu
2007.03.28 (17:30) + URL + EDIT
haruちゃんも そうなの~?自分で情けなくって 商売下手なんだろうなーって つくづく思ったよ・・・














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/39-defcb52e
home
