2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

前向きに。。  
2007/03/27 /21:14

人生は、 いい事ばかりでは なく ため息の 出るようなことも。
大変な事は、 ない方が いいけど、 
何気なく やり過ごしてきた 幸せに 気付いたり、 そこから学ぶ事も 多いです。
この先の人生に いい方に いかせるはず。
何事にも 前向きに。。 人の気持ちを 大切に。。 
何事にも めげずに やさしく 生きていけたら いいなと 思います。 



こころ Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
haru
2007.03.27 (22:26) + URLEDIT
人生どん底と思う時が1回は来るのかもしれないね・・
ずっと何事もなく幸せならいいんだけど。
1度どん底を経験すると小さな不幸はへっちゃらになるし、毎日普通に暮らせてるだけで幸せ感じるから♪案外不幸を知らない人より幸せなのかもしれないと思うよ^^
でもどん底の時は本当にいっぱいいっぱいで、つらいんだよね;;
きっと何年かしたらあの頃は大変だったね~なんて笑える日も必ず来るから前向きって大切だよね^^/
matu
2007.03.27 (23:38) + URL + EDIT
そうだよね。 人生 1回きりだからねー。今を大切にしていきたいよね^-^














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/38-439fd505
home
