2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

ママの好きな事  
2007/03/26 /08:53

今日は、小学校の 終業式。
この1年 学校で 書いたもの (絵とか 作文とか)を 木曜日に 持ち帰ってきました。
その中に ”家族について” というのが ありました。

 あなたの好きな家族 [ おかあさん ]
 その人の好きな事  [ おひるね ]

え~!? 何でそうなるの~?? って感じです。
専業主婦してますが 昼間って なんだか 眠れなくて チビ兄ちゃんが 帰宅する時は、 洗濯物 たたんだり、 テレビ 見てるかなのに・・・241
お昼寝する事も あるけど 2週間に1回位。

その用紙は、 貼られた形跡あるから、 多分 教室に 貼られたんだろうな。。はずかしい・・・
パパに その事を 話したら  
 
 パパ 「ママの事 いつも 大好きって言ってるけど ホントは、 嫌いなんじゃ
      ないのー179、それで パパの事は、なんて 書いてある~? 」  
 私   「何も 書いてないけど。」
 パパ 「・・・・・・」

 寂しそうなパパでした。



ファミリー Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/37-3692771c
home
