2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

驚いた事。。そして 感謝。  
2007/03/23 /16:18

 今日は、朝から 電話の 多い日 でした。
その中で びっくりしたのが 1件。
隣町の 美容室の方から。。。

 私と同じマンションの お友達に 石けんを もらって 気に入ったから 売ってほしいとの事。
飛び込みで 注文が きたのは 初めてだったので びっくり! 
そして 石けんを 気に入ってもらえて すごく うれしかったです。
私の石けんを 紹介してくれた お友達に感謝。

 私は、 鹿児島に いる お友達を はじめ、周りに いる人達の おかげで 色んな石けんを 作れる環境にいます。
 とても 幸せな事です。 ありがとうです。
 



こころ Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
haru
2007.03.25 (17:00) + URLEDIT
嬉しい注文だったね^^
石鹸作りも待ってる人がいると思うと
いつも以上に楽しく作れるよね
matu
2007.03.26 (08:27) + URL + EDIT
そうよね。この出来事があってから haruちゃんのブログ見たら ”春が来た” が書いてあったから すごく うれしかった! 














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/34-90a0b867
home
