2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

ジャスミン  
2013/04/18 /21:29
自宅の入口の木香バラとジャスミンが揃って満開になりました。

今 我が家は ジャスミンの香りに包まれています

2013.04.18 ジャスミン 木香バラ

フレグランスガーデンに憧れて始めたガーデニング。

次々に花開き 移りゆく香りに幸せを感じます。

幼い頃から 花が好きだった私、今も変わらず。。人間 根本的な事は 変わらないんですね。

花だけでなく、落葉植物の芽吹きや落ちた種からの発芽など見つける度に すごくうれしいんです。

こういう喜びを見つけられる事が とても幸せな事だと思える今日この頃です。



クリスマスローズ(親)
2013.03.23クリスマスローズ(白)

こぼれ種から発芽したクリスマスローズ
2013.03.23クリスマスローズ子


ガーデニング Trackback(0) Comment(0) Page top↑

home next














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/304-e3de6c55
home
