2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

木香ばらなど。。  
2013/04/14 /23:28
人生 色々ありの4月。

元気のない時には 家の外に出て植物を眺めています。

今年は アーチに沿わしていたバラがテッポウムシにやられて枯れてしまったので 少し寂しいかもと思っていたのですが 木香ばらとジャスミンが元気いっぱいで 去年とはまた違う風景を作ってくれました。(表札が見えなくなってます

今 七分咲きくらいでしょうか
2013.04.13入口 上

2013.04.13 入り口



またまた絵本。

’わたしにふれてください’という絵本を読んで。。

大切なひとのぬくもり・・・ 元気の源ですよね。
与えたいし、もらいたいし。。


ガーデニング Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/302-4907e03c
home
