2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

夜の花など。。  
2013/03/30 /09:39

夜 花を撮るのは 初めて^^

ロシアンオリーブ
2013.03.29ロシアンオリーブ

我が家に仲間入りした時は 30cm位しかなかったのに今では5mほどになった樹高。
黄色い小花がびっしりと咲かせ、強い香りをさせています。
以前 資生堂から発売されていた SASO という香水に使用されていたようです。

SASOのキャッチフレーズです。'君、徒に沙棗の香りを身にまとうこと勿れ'

とても 魅力的な香りです。 

はい。。その香水 持っています。
特別な日に つけています。 



そして 木香ばらも最初の子たちが花開きました。

一重(黄)
2013.03.29木香ばら 黄色


八重(白)
2013.03.29木香ばら 白2


まだ ちらほらとしか咲いていないのに きちんと香っています。
ロシアンオリーブが終わる頃 満開になるんじゃないかなぁ。。

2013.03.29木香ばら 白




今日は 元気の出なかった日。
本屋さんに行って 自己啓発の本を探していたら

目にとまった‘最後とわかっていたなら‘ という本。

帰宅してから 何度も読み返し ぼろぼろに泣いてしまいました。

その後 庭に出て 花を眺めて。。ココロを落ち着かせ、パワー充。


ああ。。人を包めるように もっと強くなりたい。。 



いろいろ Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/300-b2df8971
home
