2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

小さな春  
2007/01/27 /22:11

 先日 南阿蘇に精米に行き、帰りに 風に揺れる菜の花を 見つけました。
車に乗ってたら 気が つかなかったけど、周りには、小さな花も咲いていました。
チビ兄ちゃんが、野の花を お土産に持って帰ってきてくれるけど 私が普段 気付かない
季節ごとの花を 登下校の時、見てるんだな、
自然に接することの できる 環境でよかったなと。。。
野に咲く花が 私は、とても 大好きです。小さくひっそりと、でも淡く かわいらしく。
今 環境破壊が 問題になってますが 小さな花を めでる事が ずっとできるように
自然を 大切にしていきたいです。


se菜の花


 



こころ Trackback(0) Comment(3) Page top↑

prevhome next
haru
2007.01.27 (22:28) + URL + EDIT
菜の花マラソンの季節だよね(^m^)
すごく綺麗に撮れてる!
春が待ち遠しいね~
matu
2007.01.30 (14:19) + URL + EDIT
そうよね~。頑張って 菜の花マラソン 参加してみる?
haru
2007.01.30 (15:49) + URL + EDIT
50代になったらチャレンジしようかな^m^














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/3-236164c6
home
