2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

夫婦  
2007/03/12 /19:04
ちょっとした お知り合いの ママ達が
 「合コンした~い!」 って 話してました。
なんでも 結婚 大失敗とか・・・
結婚って 難しいけど 相手を 思いやれば そこまでは すれ違わないと 思うけどな。。
かわいい 子供もいるし 夫婦 仲良くしていきたい。
私にとって パパは、 とっても 大切な 守っていきたい存在です。
たまには ケンカも するけど お互いが 嫌な気持ちに なるだけなので イヤミとかは 言わないように 気を つけてます。


こころ Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
haru
2007.03.12 (21:28) + URLEDIT
せっかく結婚したんだもんね~
やっぱり仲良くしたいよね^^
いつまでも新婚気分を忘れずに、お互い思いやって生きて行きたいよね*^^*
matu
2007.03.14 (17:46) + URL + EDIT
だよね~。まずは、相手を大切に する事からだよね!














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/29-5cf8c419
home
