2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

時間と勝負弁当  
2012/12/15 /07:22
 今日は 中1の凪さんは 熊本で試合。
 
サッカーバスの時間も早かったです。 

 お弁当を作らないといけないと わかっているもののお布団から出れず。。。今日も 時間と勝負のお弁当作りでした。。

 頭の中で 調理する流れを考えて ちゃちゃっと。。    

      お弁当 1215 2
 

 炒飯に唐揚げ、お肉と野菜の炒め物、卵焼き、ウィンナー、トマトです。

 おいしく 食べてくれますように。。

 明日も 早いです。 何作ろうかな。。


手作り Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/287-30f4bf17
home
