2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

つぶやき。  
2012/12/11 /21:31
 
 チビッ子たちは サッカー。ご主人君は 仕事。。

 こたつにポツンと一人な私。
 
 会社で 「女のひとは 一人がいいっていうよね~。楽でしょう?」って言われたけど 一人じゃ寂しいんですけど。。

 皆 どんなしてるんだろう。。
石けん作ったり 温泉行ったり 有意義に使うようにしたらいいよね。。
  
        
       

そろそろ 帰ってくる時間。。 夕方 仕込んだ肉じゃがも すっかり味が染み込んだかな。。


 肉じゃがと言えば・・・10代後半を思い出す。
私の母の肉じゃがは 味噌風味。。それが 普通だと思っていたけど 醤油味が一般的だと知ったのがその頃。
そして 当時付き合っていた男の子に食べさせたくて 料理本を見ながら何度も練習?した。味が濃くなったり 薄かったり。。試行錯誤。
なつかしいなぁ。

                      肉じゃが 2


つぶやき Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
承認待ちコメント
2013.04.08 (22:52) + + EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
2013.04.12 (08:37) + + EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/286-8983024b
home
