2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

走る  
2012/12/10 /00:20
今日は 10㌔ 走りました。

10㌔ 走るのは 初めてのこと。。

 途中 「足を引きずってる」 とか 「足が上がってない」とかアドバイスをもらうけど( ムリ~  これ以上 足 上がらな~い )と ココロでつぶやきながら 自分なりにせっせと。。
 
 遠いなぁ 風になれたらなぁとか あと走るきっかけになった目標を思い浮かべながら 走りました。

 私の場合、立ち止まらないのは 根性のみ。折れる事のないように頑張りたい。。です。

 まだまだ やれるとこまで。。同じ経験できるよう。。




       index.gif



いろいろ Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/285-68ed4b94
home
