2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

ふりかけ  
2012/12/09 /13:35
うちのちびっこは ふりかけが好き。

でもふりかけなら 何でもいいという訳でもなく 好みがしっかりしてる。

 せっかく ご飯に+αでかけるものなので 色んな添加物が入ってる物は 食べさせたくなくて気を使ってきたんだけど なかなかチビッ子の好みに合わなくて。。
 
 それならと サバで手作りしたものの・・・食べてくれたのは 最初だけ。
結局 お好み焼きに混ぜ込んだ。。

無添加で探すと シソひじき( 私は 大好きなんだけど )やカツオ、のり系が多い中、やっと見つけました。


ふりかけ

海老のふりかけ。。 

 これは 好きみたい 
色んな種類が出たら いいなぁ。


いろいろ Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/284-5a8a3dfe
home
