2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

石けんイメージ  
2012/12/06 /23:33
 次 作る石けん 決めました!

  使ってほしい人を思い浮かべ イメージする。。
 色んなデザイン石けんが頭の中を 雲のようにぷかぷかと浮いてくる。

 最後まで浮いていたのは 2種類。


 *すべてを包むようなやさしい夕陽のような石けん
 *すっきりと晴れわたった青空と菜の花をイメージした石けん



 青空の方に決めました! ピッタリです

  香りは カモミールローマン、ベルガモット、ラベンダー の3種で。
 早速 調合しましたが・・・こぼしてしまいました 
 落ち着いてしなきゃだめですね
  カモミールローマンは もうないので メリッサ、ベルガモット、カモミールジャーマンで調合し直し。。
 カモミールメインにしたかったのですが ジャーマンは色がつくので 少しだけ配合。

 あとは 足りないカレンデュラ。。鹿児島か鹿屋に行かないと販売店がない。
ネット注文は 数日かかるし、 どうしよう。。迷い所。
 イメージがはっきりしてる内に作りたいなぁ。。

illust-aki1.jpg
 


石けん Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/282-672104f5
home
