2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

マリーンファンゴの石けん  
2012/12/05 /21:58

  今 使っている石けんです。
  
  8月 石けん

  オイル(オリーブ / ココナッツ / ラード / キャスター)
  精油 (パチュリー / ベルガモット / イランイラン)
  マリーンファンゴ / コンフェティ石けん
  Naoh / 精製水
   *マリーンファンゴ(シークレイ)は、ミネラル分を含む海泥です。

  手作り石けんのいいところ 一番は肌に潤いが残る事。肌がつっぱらない。
 後は 香りを楽しめたり、自分の気にしてるトラブルに沿って作れる。
 
 う~ん。。次は どんなのを作ろうか 考え中。
 

もう ひとつの考え中。。 今日 聞いた言葉。
  
  宝くじに当たったようなもの。。ってどんな感じ???

  分かったつもりだったんだけど。。
 でも 考えてる内に奥深い事に気付いた。。  解説がほしい。。kumapon.gif


石けん Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/281-93e0763b
home
