2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

今日の事  
2012/12/07 /23:37
 今日は 幸せな夢を見ました。

 幸せな気持ちになる夢を見たのは 久しぶり。。
正夢になるよう12:00まで誰にも言わなかった。。
ホントになるといいなぁ

そして 末っ子きりさんのお話。

 私 「はぁ、どーしよう。。」

こたつで向き合って宿題していた季怜さん
  「いんじゃない、そのままで。」

 私 「えっ・・・? (何?)」

 季怜「僕 そのままのお母さんで好きだよ。」
 
 私 「!・・・あ、ありがとう。でも きーちゃんの事 よく怒るのに。」

 季怜「え、なんで? やさしいよ。僕が悪い事したら怒るんだよ。ハッハッハ」

 私 「悪い事で怒られるって わかってるんだ~。でもお父さん子だよね~。」

 季怜「違うよ~。お父さん、ゲーム持ってるから行くんだよ~。」

 私 「ふ~ん。 そうなんだ。励ましてくれてありがとね。」


何をどうしようとか悩みを言ったわけ訳では ないんだけど チビッ子にフォローされました。

 そういえば 季怜は よくお料理とかも褒めてくれる。。
 「お母さんのお料理 おいし~」とか「絶品!!」「とろける~!」とか。。褒めすぎ

褒めて伸ばすタイプと思っていたけど 逆に私が褒められて育てられてたとか。。??
それも ありかな。。母は、おいしくお料理 作れるよう頑張ります


でも いくら成長しても 私からみたら子供は子供。

”ラヴ・ユー・フォーエバー” の絵本みたいに。。



いつまで抱っこできるかな。

moonstruck.gif





未分類 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/280-dbfbc8af
home
