2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

びっくりしたプレゼント  
2007/03/10 /22:09

パパに 誕生日プレゼントを もらいました。
お気に入りの ショップの カーディガン。
先週 一緒に 見付けたけど 「欲しい」って 言ったら お小遣い 使わせちゃうかもって 思って 何も 言わずに ココロの中で あきらめた お洋服でした。
内緒で 買ってきてくれた パパ。 
心遣いが とっても 嬉しかったです。
こっそり 泣いてたら 見つかって ちょっと はずかしかったです。。



こころ Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
haru
2007.03.11 (10:01) + URLEDIT
少し早い心温まるプレゼントだったね^^
物の価値じゃないよね~
やっぱり相手が自分の事を思ってくれてるその気持ちが嬉しいよね!!
歳をとるのも悪くないね*^^*
matu
2007.03.12 (18:48) + URL + EDIT
今年 何歳になるか 何度も忘れるしね。。^^; 穏やかな家庭を 築けて(築かせてもらって) 幸せだよ。 
aki
2007.03.18 (00:27) + URLEDIT
はじめまして(^^)

素敵な家庭ですね~☆
ほんわか癒されて、思わずコメント残させていただいちゃいました♪
matu
akiさんへ
2007.03.18 (14:14) + URL + EDIT
はじめまして*^^* コメント ありがとうございます。ケンカも したりですが  今 ある幸せを 大切に しています。
のんびりファミリーです!














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/28-5d137aa0
home
