2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

気持ちのコントロール  
2012/12/04 /19:16
今日は なんだか寂しい日。

嬉しい事もあったし、お友達のやさしさにもふれられたのに。

楽しいことが終わった後の 寂しさみたいな。。

こういう日に限って チビッ子たちもサッカーに行き一人ぼっち。

いくつになっても 寂しい気持ちのコントロールは難しいです。



気持ちを取り直し先日買った自己啓発?っぽい 言葉の本をパラパラっとめくると


”泣くときは一人だが 笑えば世界も一緒に笑う”
   楽しいから笑うのではない。笑うから楽しいのだ   という文章が。。



そうですよね。自分が笑って 周りの人も和やかな気持ちになれるといいですよね。

 少し 寂しい気持ちから 脱出。
これから こんな気持ちの時は この本を読もう。。



涙



こころ Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/279-8118b2f1
home
