2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

お弁当  
2012/12/02 /07:08
朝がと~っても弱い私。

 休日は まったりと朝寝坊したい。。
けれど 中学1年の 凪のサッカー予定が入っているのでいつもと変わらない。。
 (いや、休日の方が 早いかも。。) 

今日もバスの時間は 6:25



ほぼ毎回お弁当持参なんですが お母さんのお弁当がいいと言ってくれるので せっせと作ります。

おかげで 短時間でお弁当 作れるようになりました。

今日も10分~15分位。

メインは 豚肉の味噌漬けです。

数日前から お味噌に漬けておくだけで味もしみ込むし、お肉もやわらかくなるし・・簡単メニューです。

サッカーのお弁当を作る時は 必ずお肉を入れます。

激しいスポーツなので スタミナ不足にならないように。。

男の子弁当ですね^^



凪が おいしいって食べてくれたらいいな。。


12/2 お弁当


手作り Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/278-fb8ea63f
home
