2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

びっくりがたくさん  
2012/11/30 /20:11
今日は 午後から びっくりした事が4回も。

 ①授業参観に出席するため 仕事を早退したのに 学校行ったら 
  日にち間違ってたこと。。

 ②せっかく 早退したのでチビちゃんの学校終わるの待って 
  一緒にお買い物。
  レジが終わって「僕が袋詰めしてあげる」とチビちゃん。
  かごを持ってった後ろ姿にびっくり。

チビちゃん2

 背中から こけたそうです。
 
 画像では 薄いですが 実物は なかなかの見事な汚れっぷりです。
 何も知らず 背中の汚れたチビッ子と 手をつなぎお買い物してました。
 二人で 大笑いしました!

 ③夕方 ピンポーンと来客あり。。
  出てみると 火曜日に代金引換荷物を届けてくださった宅急便屋さん。
   
   「すみません。代金 間違ってました。。」と宅急便屋さん
   「えぇ~ 足りなかったです? すみません。 いくらですか???」 
   「逆です。多くもらってました。ハイ 300円。」
   「えっ、いいんですか? ありがとうございます^^」

 得した気分♪ でも二人で計算したのになぁ。。
 宅急便屋さん 筆算してたし、私も確かめ算したのに。
 2,3日後に また間違ってたと¥300徴収に来るかも。。心しとこう。。


 ④家の電話着信音がして チビちゃんが 神妙な面持ちで対応。

   「お母さぁん、メンタルなんとかさんから電話だよ~。」
    (えっ? メンタルって メンタルクリニック?? 何?何???)

 電話出ると レンタルビデオ店。 ほっ としたのも束の間。

 1ヶ月前に 返却したDVD ケースのみでディスクが入ってなかったとのこと。
 それも びっくり。 慌てて テレビ確認すると 残ってました。。
 ショップのDVD。
 あ~ 返却に行くのが ハズカシイ。。

 疲れているのか私。。びっくりの連続で心臓に悪かった。。

 けど びっくりした分 おかしかった 

 もっと いろいろ確認するようにしよう。

雨

呆れられるから 皆には内緒。。ちびちゃんに口止めしとかなきゃ。
 

   



   


つぶやき Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/276-44982876
home
