2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

どうせ 生きていくなら。。  
2012/11/29 /19:28

どうせ生きていくなら やさしく生きよう


 ココロに置いておきたい言葉です。

ふと 自分を振り返ってみると あの時ココロがトゲトゲしくなってたんじゃないかとか思うこともあり。。

でも ココロからトゲが出ていると 自分も疲れるし、いい事もないんですよね。。 

穏やかに 人にやさしく。。できるよう 心掛ける

私の周りに やさしい頑張り屋さんがいます。 

真面目で、キツい事があっても人にはやさしく、頑張ってきた(んじゃないかな~)縁の下の力持ちみたいな。。

もしかすると 当たり前になっている彼女の頑張りを理解できる人になりたいと思う今日この頃。。




dream14.gif







こころ Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
管理人のみ閲覧できます
2012.11.29 (22:56) + + EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
matu
Re: はじめまして。
2012.11.30 (01:13) + URL + EDIT
kumaちゃんへ

はじめまして。
コメント ありがとうございます。

やさしい気持ちを忘れないように。。は 私の目標かな。
イライラしたり 嫌な気持ちにもなったりもしますが そんな時っていい結果には つながらないんですよね。

どうせなら 人にやさしく過ごしたいです。

大切な人。。包んであげられたらいいなーって思います。 















トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/275-5ec2d504
home
